お友達のページ

NO.1
Maririnさんの三匹

左からタイラー君(Eセッター)、アレックスちゃん(Gシェパ)、ナッシュ君(Gシェパ)です。
アレックスちゃんは、アルの兄弟です。顔がそっくりでしょう?
偶然同じMLに入り、兄弟と分かりました!
三頭飼い、ものすごい話(爆)をいつも楽しんでいます。


NO.2
ブーままさんのブービー

ちょっと大きめのコーギーペンブローク。
まもの一番古い犬友達です。このコに会って救済犬の一時預かりの存在を知りました。
なんと、私がカイチュ出産のときに、寄り添って車で産院まで来てくれ、
その後生まれたてのカイチュと一緒に両腕枕で昼寝をした仲!
なのに・・・。最近つれません。
悲しいぞ!と無理やり抱きかかえてカイグリするまもでした
(だから更に嫌われるのかも・・)
こんな穏やかそうな顔をしておきながら、昔はやんちゃ坊主でした。
最近ふと気づくと、私を呆れたような視線で見ているときが・・。
きっと「こいつ、少しは落ち着けよ」とか思われてるんだろうなあ。


NO.3
ビビ

ラブラドールレトリバー(♀)最後の一時預かりの犬。
ああ、また一時預かりをやりたいなあ。と最近無性に思う。



NO.4
グレイス

近所のワンコ。パピヨンです。
箱入りお嬢様です。つぶらな瞳とホワホワな毛がちょっと羨ましい・・・。
アルが近寄ろうものなら、まもに怒られます
(でかい手でグレイス嬢の背中に「遊ぼう攻撃」をするので怖いのだ)!


お友達写真募集中!メルアドまで送ってください。


戻る
SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー